武蔵小杉

今日は武蔵小杉のカルチャーでした 早く着き過ぎたので車で小杉の街をぐるぐるまわっていました。
なぜかというとこのカルチャーは1時間授業で駐車場も1時間だけ…別に高いわけではないんですが 以前「皆さんとお茶したいので延長してください」と言ったら「お買いものしてください」と言われちゃった
それでも早く着いてしまった私はピアノの聞こえる教室の前で発声らしきものをやってるのを聞いていた・・・・ぎょぎょぎょ ミスタッチが多すぎる う〜んこっちは歌伴 エレピアン(悲しい)
などと考えながらお教室に戻ると 皆さんが来た お菓子を持ってきてくれた人がいて お茶を急須に入れて授業前の雑談 なんとアットホームなんだろう 来月のワークショップ全員参加(5人)・・・・いいねいいね
カルチャーによってはお子様がいたりで参加したいけどできない人もいる それぞれ家庭の事情もあるし 又そういった人も参加できるようなことも考えてあげないと・・・・(撮影者私)
終わった後の100円お茶(タイムサービス)も今日は全員で
そういえば 私のホームページのカルチャーの写真はどこからひっぱってきたのだろう 製作者は連絡取れなくなってしまいました 中途半端のままで
次回は港北・湘南モールの写真も撮らせてね