カンティーヌマシュー

ディナーライブを二日後に控えた今日 「昨夜二人予約したいと」いってきた このお店にとって常連さんでもあり先日名刺交換もしている茅ヶ崎テレビもやっていて妹もお世話になってる人だ
もうすでに店員いっぱいである 最初はあまり考えずにお断り…の方向でいったが あれこれ実行委員と話して来ていただくことにした。私達プレーヤーも居場所がない 勿論スタッフもだが それはどうにでもいい 妹のほうからも今頃になってもう「少し入れる?」と言ってきた こちらは2〜3人じゃすまないので次回にといったが 茅ヶ崎ってよくわからないんだけど皆意識(仲間意識かな)強いと感じた。「ここで断ったらゆう子姐さんに傷がつくよ」なんじゃねんそれは しかし茅ヶ崎と言ったら海はハワイアン 里山はカントリーウエスタン ・・・じゃジャズはどこだ
いいライブハウスもないし 横浜・東京のようにひしめき合ってるわけではない
何かイベントがあるとどやどや集まるみたい
しかしキャパ以上に入れてしまった・・・・・・・・し〜らない