夢を見た 昔の夢だ 私がバンドホテルの専属歌手をしているころの夢だ 楽屋に行くと女性のヒールがある。「又オーデションだ」 いつもそう思う 嫌だった 次のステージで私が歌い オーナーは見定めするんだ・・どっちがいいか ドキドキする 嫌だね それが頻繁に続く 「いつおろされるんだろう」そんな思いが続く 結構うまい人は多い 私なんかよりずっと場慣れているし シェルルームは沢山の有名歌手のショーもあり
お客様も芸能人が多い キャパは200人くらいだろう 値段も高く 一般の人には行くことができないサパークラブだ 当然歌いたい歌手も多いだろう でもなんだかんだ10年近くいられたのは シェルルームが大好きだったからだ 昨夜そのころのオーデションの夢を見た…いやな夢だった