Aiko茅ヶ崎海岸ライブ

昨夜から茅ヶ崎海岸でAiko(歌手)の今夜のライブ無料チケットをもらうために行列ができているらしい
このイベントは妹が市議会に出る前 彼女はイベント企画会社をやっていて7年位前にAikoさんのシークレットライブを企画したらしい 私はそちらの音楽は全く分からないし しかし頭の固い行政はそんなタレント呼んで事故が起きたらと猛烈に反対したらしい そこで男勝りの妹が{全責任を私がとります」と言って開催できることになりました。25000人という観客は茅ヶ崎に大きな業績を与えたそうです。そして2回・・・今回で3回のライブになったらしい・・・しかしこの炎天下海岸には次々タクシーが来て沢山の人がライブ開始の6時までいるのか!!!!
なんと無謀な 熱中症が出るのではないか 海岸付近の飲食店はもうかるよね コンビニ満員だって・・・すごいよねAikoさん
私は出演サイドより企画する方の儲けが知りたい 30000人から集めちゃうんだよ すごいよね