武蔵小杉カルチャー

お盆休みが入って久々のカルチャーでした たまたまギックリ腰になり辛かったけど少人数制のこのカルチャーは皆さんいいひとばかりで明るく楽しい講座です 優しい人たちが多く皆さんおっとりしているのでアットホームな感じでいい感じで授業が進むます 昨日は慌ていて免許不携帯でびくびくしながら行きました…何事もなく無事帰れましたが ただここの授業はピアノで無いのが不満 そう電子ピアノです…小さいころからピアノだけ弾いてきた私にはちと不満(しかたないですね)
ここは前任の先生からの受け継ぎですが もっともスタンダードな曲をやってないので 皆さんが歌いたい曲 そしてこれはやっておきたいよねという曲を選曲しています。時間は1時間であっという間に過ぎてしまいますが それでも「先生のんびりやりましょうよ」って言ってくれます。この雰囲気いいですね