嬉しかった意外な言葉

最近週一で茅ヶ崎に行っているような気がする 実家に行ってるわけではない
この日はミニ例会の前に 故宇山氏の家にご挨拶に伺った 私が音楽で生きていられるのも宇山さんのおかげ・・・は何度も言っている 独りぼっちになってしまった奥様は私の一番大切な存在 いつも快く迎えてくれる・・・宇山さんお返しができない分奥様にいつでも感謝の気持ちを持ち続けたいと思う
何度も訪れた宇山さんの部屋 なぜか落ち着くんだな そしてジャズに関する色々な資料もある・・・「ゆう子さんもってって」といわれるが 「はい!!とはなかなか言えない とりあえずチャーリーパーカーのCDを借りてきた 話ははずむが例会の時間もあったので あまり長居はできなかったのが残念
例会の会場は10月にやる私のライブだし お友達もできたのでそれなりに楽しいが今回はライブの打ち合わせもあるので参加は絶対だった
元祖「湘南の歌姫」としてはやはり地元でやりたい 11月にも茅ヶ崎でのライブが入っているので(これはゲスト)今まで以上に生まれ育った茅ヶ崎でのこれからの行動が必要な気がする
日取りとチャージは決まった 遅くに帰った私に私が一番信頼しているベースから 「塩川がもういいというまでサポートするし長いなかではないの ギャラなんて心配しなくていい」というメッセージが来た…本当はあることでぎくしゃくしていたのだ
こんな言葉を聞くないいて どうしたのか 酔っぱらってるのかな・・・でもうれしかった