飛び入り

昨夜は関内A.B.smileで渡辺てつさん率いるカルテット「音なのジャズ」に伺ってきました。店内はほぼ満席・・しばらく彼の演奏を聞いたことがなかったのですが一段と素晴らしかった お父様の渡辺テンポさんとは長いお友達ですが スタイルも全然違って・・・お話もうまいし エキサイティングなパフォーマンスでお客様を楽しませていました。「ヴォーカルの塩川ゆう子さんがいらっしゃいました なにか歌ってもらいましょう」の言葉に歌いましたが 若手バンドは最近一緒にやったことない・・というか 世代交代なのかな んなことない 高齢でも張り切ってる人はいるし しかしこういった若い人たちは集客力があるし 頑張ってるな・・・・の一言
我も頑張らねば・・・・でも楽しかった