善意の行動が時には・・・・

オリンピックは興味がない私・・・でも時には見る 開会式で日本人選手団が会場から出て行ってしまったのはなぜか今日わかった。間違って誘導されたと聞いていたが 実は選手がつけていた被災地の子供たちから瓦礫で作られたバッチが原因 (コシノジュンコさんデザイン)このバッチが英国側から 「放射能を持ち込む」と問題視され強制退場させられたらしい ・・・被災地の子供たちは自分たちの苦しい状況で「オリンピック頑張って」の気持ちを込めて作ったバッチ・・これは善意の行動である これが悪意みたいに取られた 微妙だ 私にも誰にも経験があるだろう たとえば相手のために言ってあげた事が反感をかってしまう そして嫌われた。
まぁたいしたことではないが・・・・今回のこのオリンピックは問題でしょう
世界のトップストリートが集まる場所・・・日本人選手たちも開会式には完全に参加したかったと思いますよ・・・・まぁなんといっていいか どっちが悪いかではないと思う 本当に微妙な問題なのだ