サボリにサボっているブログ・・・気の向くまま日記

どんだけこのブログ読んでくださってる人がいるか・・・・
最近フェイスブックの方が反応が良くたくさんコメントしてくださってるので
ついつい楽しくなってこちらがおろそかになりました。
でも忘れないでいてくれるんだなぁ・・・と最近思いました 実は2月にアップしたYOUTUBEのリハーサル風景のが1000以上になりました。これはひとえに皆様がアクセスして応援くれてるのだなぁと感じました。(勝手に思っています)ありがとうございます。
先日ある人からYOUTUBEで「塩川さん 発見したよ」と言われましたが ちょっと嬉しくないんです・・・最新のものは今より5キロ増・・・わかるでしょ