小野ちゃん・・・ありがとう

朝電話をもらった「今度のライブはいつ?」・・・私のライブやコンサートは欠かさず皆を誘って来てくれるおじいちゃんだ(失礼年は不明)
先日のコンサート会場に行くバスのトラブルで運転手さんの対応や待つ場所の間違え(主催者側の不手際)で多くのお客様の不満の声の中 彼は明るく大きな声で和ませてくれたらしい・・・・
小野ちゃんて言うんだ 私より背が低くてちっちゃいキューピーさんみたいな人
だよ おじいちゃんキューピット
私はなかなか「いついつライブで来てください」が言えない こういった人がいてくれてありがたい 私がなぜ入院して今の治療を続けているか・・・歌う為 ステージにもどるためと自分に言い聞かせて頑張ってたはずなのに このごろの私ったら・・・・前向き姿勢じゃない ダメだなぁ

〜〜よいどれ伯爵〜〜
7月11日(水曜日)
塩川ゆう子(VO)
佐藤雅史(P)
原雄司(B)
7時半〜3ステージ