初めてセッションをのぞきました

今日(昨日)仕事の打ち合わせで関内に行った 終わって時間があったのでA.B。smileのセッションをのぞきに行った。この店は確かに音響がいい そこにもってきて常連の出演者ばかり 慣れというのは凄い 皆上手いんです。仲間同士で参加しているようだが 堂々としている 同じとこらで毎月歌っていたら上達する・・・・中には以前私のところにレッスンに来ていた人にも会えて 元気な姿に話も弾んでとても懐かしかった しかしふと考えたのだが こうして友達同士で来れれば
確かに怖くない この輪にひとりで飛び込むのは 私だったら怖い 勇気がいるなというのが感想

ここで今ひとつカルチャーを作る話が出ている そろそろ募集をかける時期なのだが ヴォーカル科ドラム科 サックス科 ピアノ科で始める話も出ている 指導者として長い経験のある私が中心になる予定だが私無理自信ありません 今日は深夜まで話し合っていたのだが 何も進展しなかった