私には関係ない3連休

湘南モールまで車で1時間はみてもゆったりいけるはずなのに 渋滞・・・ち!!世の中3連休 ジャスト1時滑り込みセーフ「こんにちわ〜」になれた今日このごろ そうなんです 私たち音楽やはいつでも「おはようございます」夜でも昼でも でも今日は「明けましておめでとうございます」なんだった。
皆 私の体心配してくれてる。ありがとう・・・・まだ大丈夫 最後の追い込み
しっかりレッスンしましょう。音楽をやってると不思議と余計なこと忘れて元気ハツラツ 昨夜市大で栄養ドリンク代わりに点滴半パック(1パックの半分)したのでなんか元気があるような・・・・風邪っぽいと救急に飛び込む私 「昼間来てください」と言われるのだが 夜行くと点滴してくれる よくやる手だ 歩いて2〜3分だからできるが 
昨日は高熱も出て今日のボイストレーニングは無理と判断 休講していた。今の私には1時間半の運動は無理 モールの講座が終わってぐったり・・・これから横浜に帰るのも辛いがボイトレがあったらもっと辛いだろう 楽しみにしていた
受講生には本当にすまないと皆さんの顔を思い出す