見つけた!!


以前から欲しかった加湿器です。これから寒い冬が来ます。乾燥は喉とお肌に大敵・・・・というわけで猫大好き私にピッタリのもの発見・・・・嬉しいニャンと我息子ちょぴ(生後8箇月)と喜んでます。


今日はそごうの文化センター デパ地下はボジョレーヌーヴォー売りで賑わっておりました。
「飲めそうなのに!!」と昔から言われる。お酒は顔で判断しないでくださいませ。
以前 と言っても昔ステージや控え室にお酒がきた。
お客様は勝手に想像してくださるんですね・・・・気箱に入った高級そうなワインや日本酒 喜んだのはバンドの人達 飲酒運転厳しくない頃 振舞っちゃった。「ゆう子 飲めないと言うんじゃ
ないよ」と言われた。詐欺みたいな話ですが そんな思い出も 授業が終わると生徒さんの一人が
ワイン買うのを見ていた「今年のはどうなんですか?」なんて聞いて買っていた。
そんな会話してみたい・・・・お洒落 私は崎陽軒の焼売弁当買って帰宅
今日から始まるカルチャーデー・・・明日は港北カルチャー 土曜日は湘南モール