塩川ゆう子歌手生活25周年集大成オータムジャズナイト

大切なお時間を私にといつも思う
ブッキングから集客 今回は生徒さんも歌った・・・これは私にとって一番神経のいることだ
自分んのことだけ考えてられない プレーヤーも素晴らしい・・インストも聞いてもらいたいのだが時間的に1部は思う存分歌えない 歌うってとても神経がいることなんです。
自分のステージは自分のことだけしか気配りができない マナーも教えてあげなくてはならない事に非常に教える立場でできていないことに反省しました。しかしこれだけの沢山の方がいらしてくださった事に・・・そしてアンコールの声がなりやまないことに「よかった・・・・」という思いがした。