又今日も御断りの電話

「すいません 満席です」なんてもったいない話ですが 事実3時間立ち見のお客様がいたら 
苦情が出ていまいます。確かに今回のライブはこんな現象が起こったのか 日にちがいいのかな
やはり連休というのがいいのかもしれない。すでに何人も断っている・・・あぁもったいない
チャージバックだと儲かるなんていやらしい心を持ってはいけない 私はチャージバックの仕事は
しないことにしている・・・なんて言ってるが 最近はそんなお店ばかりだと聞いている。
集客さえすれば「私も歌手」になれる時代だから 先日「僕はOO先生の追っかけだ」と言っていた人がいた。先生は音楽の先生かと思ったらお医者様でした。昼間のお仕事で儲けて夜は歌手でチャージバックで稼ぎまくる・・・・なんと羨ましい限り その追っかけさん曰く「病院の先生だから
歌のレッスンで生徒になるのが嫌なんだと」そんな軽いもんかい?!
その後あるきっかけでその自称歌手さんの歌を少しだけ聞いた・・・・・・が〜ん
うちの生徒さんの方が数倍うまい これでもいいのかね・・・・ブ〜〜〜〜