私はせっかち

私は非常にせっかちである。先に先に物事を進めていかないとならない性格 たとえば先日来年の
ジャズヴォーカルの講座の発表会の事である。ひとつの講座だけでは人数が足りないので2クラスまとめてやろうという案が持ち上がっている。湘南モールもそろそろ2年で来年はやろうということになっている そもそもこの件は港北カルチャーの方から自分達だけでやりたいとひとりの方が
言って来たのだが 人数が少ないから無理という事になっていた。
毎年プライベートの生徒さんと文化センター港北カルチャー合同で行っているが 会場費・ピアノトリオのお金でも相当かかる。生徒さんの負担を考えると頭が痛む でもこういったことはだらだらレッスンしていても 何かを目標にしなければいいステップになると思う
そしてすぐ港北の方にメールを入れたのだが一向に返事が来ない・・・・落ち着かない そう私は
せっかちなんです。打てば響くが好きなんだけど