今日でなかった

おめでとう!!と父に電話 「なんだ!?」と言われた。
確か今日は父の誕生日だと思ったんだけど・・・明日だった。
この前の父の日に父から「俺に電話してきたか?」と尋ねられ「してない!」ガチャっと切ってから数時間後に父の日と知って・・すまん父と心の中でつぶやいた私はお誕生日こそはと昨日から
よし明日・・・・と起きてすぐ電話したが あれあれあれ 明日かぁ〜
いったいいくつになったんだっけ?いまだにバイクに乗って走り回る ボケも来てない健康そのもの このままずっと元気でいてほしい
「明日は電話してくるな!!」と言って母に「ゆう子 あいつはボケてる」と母に言った言葉聞き逃さなかった ははは 
今年の妹の選挙ですごいと思ったのは父の頭の中には何千軒もの明細地図がつまっている 何千人
の名簿が詰まってる 例えば「OOさんの家は?」と尋ねると「あそこを曲がって角から何軒目」が
すらすら出てくる。茅ケ崎全域だ・・・・これすごい 何百人も試してみた。パーフェクト 昔テレビのクイズ番組も全問正解 出ていりゃ賞金もらえたのにとよく思っていた。なぜ娘の私はになかったのだ・・・・
さて何をプレゼントするかな