頼むぞ杏奈

今日は仕事もなく これといってやることもない 先日ヘンリーマンシ―二の楽譜が届いた
早速自分の譜面を書こうと思ったが なんだか気が重たくなってきた。
この頃やる気がとんとない・・・でも何かやらなくてはと生徒さんから頼まれていた楽譜書きを
その勢いで自分のもとなるとかったるい 新曲に取り込むのがかったるい
歌う気になれないでいる・・・だめだ そんな時は別の事をやろうとライブのチラシ作りをはじめた。最近やり方を教えてもらったので 作って印刷・・・・結構イケテル
イケテルといえばこのマンションに住んでる男の子とエレベーターの中であった。「大きくなったね 何年生?」と尋ねたら「中2です。」とても礼儀正しいイケ面君・・私の姪っ子ちゃんと同じ
しかし姪っ子ちゃんはどうみても小学生 たまたま電話することがあったので その事を告げると
「写メ撮ってみて 見てみたい」というのである。おませになったな・・・・でも中学生だと好きな男の子もできる年頃か・・・ちと不安
叔母なんだよね私・・・私もすぐ下も子供がいない この姪っ子の杏奈だけが・・・・となると
婿養子にはいい子が来てくれないと困るが 妹の旦那様曰く 少しバカっぽい方がいいという はてどういう事か・・・あまりハンサムでできがいいと確かにもてて女性が泣くということか?
そうかできれば堅物で誠実な男性の方がいいのか・・・理想としては私の父・・・堅ぶつではないが誠実で優しい 杏奈も塩川じいじが大好き 杏奈にハンサム君は無理だと思うが 叔母の私にも
優しいいい青年が現れてくれたら・・・と勝手に思っている。