パーティー企画って大変

9月に私の企画のジャズパーティーがある。勿論私が中心のものだが 参加型をとる予定で その
出演者は私が選考している。色々な角度から考えてお声掛けしてるのだが これが大変で面倒くさい事も事実だ。私は打てば響く型が好きなんだけど ああだ こうだ 言われると結構です・・と
言いたくなる。この企画に関して何度もお店に行き打ち合わせ 時間もかかるしお金もかかる。
儲けなんて考えてない 楽しい時間を共有できればいいと そしてお客様に満足していただければそれでいい 今日も又打ち合わせで出かけなければならない
私の歌手生活25周年企画だが(本当は30年ですが・・・・こんなところでサバ読んでいる)
今やらないと体力がもたないし エネルギーがいる 普段のライブと違う神経がいる
どこか大手のスポンサーでもいればもっと豪華にできるのだが・・・・・
昔は大きなコンサートでスポンサー集めに 故宇山氏と走り回って 銀行や車メーカー大手お弁当
会社を取ってきた・・・・もうかれこれ20年前の話だが 若さってすごい フットワークも違う
「どっこいしょ」と言ってる今は考えばかり走って行って身体がついていかないのが現実