同情をひくのではないですが・・・・

実は公のこのグログで公表するのはとてもつらい事ですが 私は腎臓病の難病と戦っています。
勿論食事制限・風邪をひいたら命取り 5年前にそれが分かり 入院・・・その時は誰にも言わず
病院から仕事場に行っていました。生徒さんにも知らせず 半月ばかりの入院 たまたま横浜市
の近くに住んでいるので 自宅レッスンもやっていました。
カルチャーの指導も自由に外出・・・・かれこれ5年になります。
私の場合は進行をゆるやかにすることは努力していましたが ゆくゆくは透析をしないと死んでしまうと言う 恐ろしい現状です。、まず睡眠と食事制限 お水を沢山飲まないといけないと言うので H4Oの高濃度水素水を買い取って飲んでいます。しかし私の周りには透析している人は知りません・・・ここでできた。・・・・・・・透析を受けている人の情報が知りたいのです
主治医の先生からはまだ具体的な話はないのですが 他の病院では宣告されてしまいました。
毎回の血液検査で先生の顔色を見るのは まるで死刑宣告を受ける死刑囚みたい・・・はは
何も言われないと「セーフ!!」なんて 
どうか 情報をお待ちしてます。
携帯メール atom.about.yuko2490@docomo.ne.jpでもかまいません