日々一日を大切に生きる

今日市大でした。何人かの私の周りの人は知っていますが・・・パス・・・・ほっとしました。ご心配してくれた方
すいません 今度は2カ月先 それまでは元気でいられるんで お仕事も普通にできます
血液検査・尿検査 暗〜い気持の中で4時間・・・・「開き直ってください」というメールに そうだと言い聞かせながらも不安でたまらない気持 貧血はかなりひどくなっているが注射(これが
痛いんだ)をした。3か月先までライブが入っている そしてカルチャーや生徒さんもいる。入院となったらできなくなるという恐ろしさ・・・私の代理をやってくれる人を探さなきゃという思いもある。日々一日を大切に生きるとしなければ・・・・