ピアノ科志望だったんですが

今日は横須賀から来たAさんのレッスン・・・家でのレッスン用のカラオケMDを吹きこんでほしいと言われ 数曲ピアノで弾き吹き込んだが 普段レッスンで録音してと言ってるが いざカラオケ作るとなると 緊張が・・・何でやろ 1曲弾くと疲れる おそらく伴奏を聞かれていると言う
意識からか 私はピアノ弾きではない 勿論指導する時はピアノを弾くが 仕事はしたことがない
弾き語りもしたことがない 立ち歌専門 以前弾き語りの仕事が来たが ひとりでやるとリズムが狂うと先輩から言われていた。
しかし 今になると弾き語りができたら仕事の巾が広がるしなぁ〜と後悔・・・・やってやれないわけではない・・でも中途半端が嫌なのでやらない
でももし 仕事が来ればやれるようにはしたいと思うが・・・・・あれ?!どっちか そのうち
くるかな バンドマン節約とかいって その日の為に勉強しておくか
これでも中学生までの志望はピアノ科でした。3年になって先生からピアノ科は無理と言われて
声楽科にした。音楽の授業でフィッシャーディスカウが歌ったモーツアルトの「冬の旅」を聞いて
涙して いつか 彼の歌を生で聴きたいと感じたから・・・・
Dream come trueですよ 県民ホールの嵐の夜に 聞きに行きました。 冬の旅の歌曲の中の「あふるる涙」を聞いて泣いている自分がいました。感動でした。