突っ走るのもいいけれど

今月の下旬から来月にかけて ライブや発表会で頭の中がぐしゃぐしゃになってきた。
今日のカルチャーから帰り さすがの私も 夕方に帰ると眠気と疲れでダウン・・・・熱いお風呂に入ると寝てしまった。やらないことは沢山ある。譜面書きもあるし 体が悲鳴をあげているので
あっさり寝る事に・・・・風邪がはやってる 寝不足と栄養をとることは分かっているが 食事をとるのは車の中でのおりぎりですましてしまった。だいたいいい年して ひとりで食べに行かれないのが私の欠点 食事の支度もひとりだと支度したくな〜い が 現実 イケないとは思いつつ
コンビニのお弁当に頼るわけだが  淋しい女のひとり暮らし 誘われても時間がない
押し寄せるレッスンも私流は一日が2〜3人が限度 時間に振り回されるのが嫌いな私は多くて
一日3人が限度 最近エネルギーを吸い取られるので 個人レッスンは楽しいが後が怖い 寝て起きると 生徒さんがやってくる日々が続く・・・でも 手抜きが嫌いな私 頑張ってしまうな・・
頑張れゆう子!!