2011年1月1日

皆さん明けましておめでとうございます。
昨年は沢山の人にこのブログを読んでいただいたようです。3ケタ達成しました。
ありがとうございました。
歌に指導に頑張って行くつもりです。
画証認証が難しくなかなか入らなくてコメントが難しいとおっしゃる方 こんなこと書いたら怒られちゃうかなという声も聞いてます。
いいんです・・・・読んでるよ〜という声があるんで 年末は忙しくて手抜きが・・・ 数字もすこし下がりました。(数字が勝負ではないですが)
暮れの大掃除もしませんでした。昨夜も疲れて12時間寝てしまいました。
起きたら 年が開けてました。いつもと変わらない朝をむかえています。
年賀状も書いてません・・・・これから書きますが〜
とりあえず

今年もよ〜ろ〜し〜く〜お願いいたします〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜