パット―ラ茅ケ崎店クリスマスライブ

司会のChaiさん「Ladys and Gentlemens!!ぺラぺラ・・・・・」は会場を一瞬にアメリカに・・・そして「Yuuko Siokawa!!」きゃ〜かっこいい
私じゃん ていうか私のクリスマスライブでした。茅ケ崎生まれの私 昨日イタリア料理店で行われたこの企画 1か月ほど前に思いつき パット―ラ茅ケ崎本店で
プレーヤーは湘南の人で 茅ケ崎 藤沢のお客様で(横浜からのお客様も)・・・お店のご協力もあり 満席盛大のうち無事終了でした。当初予定していた30名キャパを大幅に上回る40名と店内狭し・・・塩川生徒で結成された パープルレディース・社長の立花氏も出演・・・最後はルート66をマイク3本回し・・・出てくるわ出てくるわ歌手が・・4ビートで始まったはずが8ビート???
いつもと違うこのノリ・・・飲み放題だったんですよね でも私はお酒飲めない 飲めそうと言われるけど駄目なんですよ。いつも真面目くさって歌ってる(つもり)私ですが 今回は騒がせていただきました。