YCCのクリスマスパーティー

横浜クルージングクラブ・・・日本一古いヨットクラブでパーティーのお仕事でした。
石原裕次郎達もこのヨットクラブに出入りしていたらしい今は石原都知事や政界の人 芸能人達の
写真もあった。
古いクラブ・・・前回控室で着がえ出ようとしたら 鍵が壊れて閉じ込められてしまった私・・大騒ぎしてステージに出られず 歌ったか歌わなかったか?でしたが 今年も声をかけてもらいました。
バンドはギター・ピアノ・ベース 皆さんベテランジャズメン 控室では出るわ出るわバンド用語
シ―メ・・・・そうです。ご飯の事 ここは何がいいか お料理をお客様と食べていいよと言ってくれる。食いしん坊の私には とっても嬉しいお仕事です。歌手がバクバク食べていたら 恥ずかしい・・・でも 食べ逃したら損 出てくる出てくる お料理の山 そして美味しいんだぁ
ドレスにセーター羽織って紛れ込む・・・たらふく食べちゃいました。
お客様も見た事がある人・・・今とても元気なM党のA参議院議員(ポスターに偽りありだな)
元日活の俳優(?エッチな奴かぁ〜)元女優(叶姉妹に似てる整形かぁ〜)などなど・・・・
横浜狭し・・・知り合いも来ていました。
パーティの景品が半端ではない・・・電化製品・自転車5台(折りたたみ式スポーツタイプ)高級ワイン・・・・その他もろもろ
この御時世ですがバブり―なひと時・・・いい気分してしまいました。
最後にネーカ(ギャラ)は入ってるとバンマスに言われ・・・・昔はよかった・・・と懐かしんだ
私でした。