歌を忘れてなかったカナリヤさん

昨日1年以上ぶりにレッスンに来たMさん 私とはお付き合いが長い 「忙しくて 一時は辞めてしまおうかなと思ったけど 主人に言われて 又再開したい」と言われた。と言っていらした。
歌が好きなんだ 嬉しい・・・とても素敵なムードを持っている。
確かに感覚は鈍ってました。発声もノリも でも歌う事でストレスから解放される事はいい事だと
思います。忙しいので 又いつ来れるかわからない・・・いいですよ 歌を忘れとカナリアさんにならなければ・・・・

過去に「私は末期がんであと1年か数ヶ月か・・・昔私のカルチャーで習った事があり 残された
時間を先生のレッスンで過ごしたいから」と抗がん剤を打って髪の毛がなくなってしまい帽子をかぶってやってきた人がいました。
杖をついて私のライブも来てくれました。ベットで寝たきりになっても 電話で励ましたりしていましたが「ゆう子先生ありがとう」の言葉を最後に亡くなってしまいました。
私・・・彼女の為になったのかなぁ〜
プライベーの生徒さんは様々な理由を持った人もいらっしゃいます。
一緒に頑張ろうね