ワークショップ

年内最後の塩川ゆう子ヴォーカルクリニックがアドリブで行われました。
日頃のレッスンをピアノトリオでやってみよう・・・というこの企画 大盛況に無事すみました。
今回は17名のうち 初参加者4名 本当に初めてなのに堂々としている。

最初は港北・湘南モール組 次はプライベート組 文化センターと 希望者のみだが やみつきだよという人も
これが楽しみで毎月レッスンに栃木から来ている生徒さん・・・ベース1本で歌いだしトリオに〜成功 ブラボー!!という声が上がるテンション高いぞ〜いいねぇ

ワルツ4ビートワルツと変化させて歌う曲 
ミスティーをサビから4ビートにしたり
ルバートから4ビートにしたり・・・アレンジした歌が多かった。

文化センターはなぜか ほとんどの人がバードランドとミスティーの組み合わせ・・・

今回密かにコーラスもレッスンしていたので パープルレディースも誕生 これから私のライブにも登場します。初めて3人での合わせもバッチリの美人グループ・・・楽しいねぇ

次回は来年1月30日(日)です。
皆さまのご参加待っています。
譜面がない方でも キ―さえわかれば その場で10分頂ければ私がコードふります。



=ライブのお知らせ=
12月2日(木)よいどれ伯爵 19時半 塩川ゆう子(VO)
                    佐藤雅史(P)
                    原雄司(B)