歌うネコになって!!

午後1時 ピンポ〜ン! にゃ〜!!あとむが私を見て玄関に走る Hさんが来た。
生徒さんのお出迎え「あ〜ちゃん こんにちわ 又大きくなったわね」
そうなんです・・・顔に対して体がおデブ バランス悪くなりました。 
たしかにお外のノラちゃんに比べるとドシリとしている。でも動きはきびん
妹の家のちびた君(犬)もいちじは豚さん状態になり 獣医さんに心臓に悪いからとダイエットをさせられスマートに・・・あとむもダイエットを考えたが可哀想で食事は野放し状態
お散歩もなしだから 考えねばならないかな 

Hさんに体の模様も左右対象でくっきりして綺麗とほめられた。
こんな事だったら血統書使ってひと稼ぎさせておくんだったかな?
でも綺麗ねと言われ 嬉しいね ママは言われないけど・・・
夏場は「あーちゃん暑苦しいわ」と言われてましたがこう寒くなると あとむも羨ましい・・・
寒がりの私に夜はくっついて寝てくれる。

お喋りしているとあとむも参加 自分の事言われているのが分かるのか Hさん見たり 私を見たりキョロキョロしている。
小一時間お喋り そしてレッスンに入るとおとなしくしてジッとHさんの美声に聴き入っている
この子分かるんです・・・いい声が
以前 男性二人がコーラスのレッスンに来た。
パート練習だが音がとれなくて 私が「違う違うと大きな声でこの音 この音」と言っていると あとむも部屋中狂ったように駆け巡りだした。

赤ちゃんの頃からレッスンを聞いている 英才教育 歌うネコで・・・デビューしてママに恩返ししてよ・・・あとむ
アトムはあとむになりました。実家の近所にアトム君(犬)がいるので塩川あとむにしました。