ぎゃ〜出た!

私の嫌いなもの・・・蛇 昨日実家の庭に 細長い紐・・・ 茶色の枝!?を発見
よくみると 先端から赤い舌がチョロリと・・・ぎゃ〜蛇 この寒さでもいるんだ・・・蛇
大嫌いなんです。ただでさえ 大きな私の地声 門をくぐると 私の通り道を遮っていた・・・嫌いなんです、大嫌い
昔 理科の授業にも出てきた。私はホッシキスで 教科書も見れないように止めてました。というように 大嫌い 正門から進めなかった、回り右して ぎゃあぎゃあと 叫び狂って 逃げました

あまりの大騒ぎに 父も母もびっくり・・・へびがぁ〜 へびがぁ〜
恐ろしや 実家の庭 これから蛇が潜んでいるこの家で過ごすのかと思うと それだけで恐怖・・
そういえば 横浜の伊勢崎町にも「へびや」という お店がある 何を売っているのか分からないが そこの前も通れない