横浜コンテンポラリー音楽院

今年の2月に辞めた学院だが 先生のご都合で代講にいきました。
代講って難しいのですよ
幸い 生徒さんが私の事知っていたので 助かりました しかし私スタイルでの指導は控え目に
しないと専任の先生に悪いと思いましたが 
私なりのアドバイスも必要と思い ごくごく優しく指導
70過ぎのおじいちゃん トニーベネットが好きだと・・・また来週レッスンがあります。
久々に行った学院 なつかしいな・・・ただレッスン時間が短く 先生時間が・・・と
あら もう終わり?・・・時間厳守だから少しかわいそうでしたが しかたなかった
お隣のGIG コーヒーが講師割引なんですが 近くの宮崎ギグさんに御馳走になりました。
正講師でなくなった私は割引なしだったけど ありがとう