お嫁さんほしいよ〜

風邪には栄養と睡眠 皆さんから言われて 睡眠だけは取った・・・しかし栄養が・・・
自慢じゃないが冷蔵庫は飲み物オンリー
お買いものがき〜ら〜い〜!!
スーパー行っても どうしていいか分からない 何買っていいのか分からない・・・
はぁ〜?と思われる方がいると思いますが 何食べたいか 一人の食事ってそんなものです。
お弁当を1食買っても なんとなくわびしいし ご飯炊いても残るし 茅ケ崎の実家だったら何とかなるのに 横浜で風邪ひいちゃったし・・・
外は雨・・・出るのも辛い・・・こんな時に考えるのは お嫁さん欲しい
暖かいおかゆなんて作ってくれる・・・ついでに煮物なんかも付いちゃって それに少々焼き魚
煮魚でもいいや・・・出るじゃない 食べたいものが 頭には浮かぶ しかし スーパーの食品売り場に行くと出てこない。