腹式呼吸はお腹がすく

昨日 岡山から大学時代の親友が上京 3年ぶりに会う彼女は 薬師丸ひろ子(?)似の可愛くて
チャーミングな女性 色にたとえたら あわ〜いピンク この表現は優しくて女らしいと私が思う
特別な表現 私は朱色 夕焼けの(ゆ)昔から私は人に会うと この人は何色とイメージが湧く

品川駅の改札で待っていた 彼女を見つけると 大きな声で「みき〜!!」と思わず叫んでしまった。ただでさえ声がでかい私 しかも腹式呼吸で鍛えた声 最近は控え目にしているけど・・・
昔 高校生の時 登校のバスは一番後ろに座り友達とワイワイ喋っていた。そのバスには父も乗る
一番前の席 家に帰ると必ず言われた 「おまえの声は大きすぎる!朝から きつい!!」と・・
これって親族に言われるからいいが 他人に言われたら きつ〜い

たぶんみきも思ったかわからないが カルチャーのお教室でもそうです。全身から声が それに身振り手振りが加わる 全精力で歌い 話をする ヴォイストレーニングのお教室は入るなり
「こんにちわ〜!!」とお腹の底から ふ〜く〜し〜き〜!!!をアピール
なので 終わるとぐったり

今日もカルチャーでした。終わったとたんにお腹がすく 夕食はステーキを食べる予定があるのに
アフタヌーンティ−」というお店でカルボナ―ラを食べ 胃を刺激させ ステーキ食べに・・・
さすがに100グラムもきつかったがしっかり食べて ライスも食べた私 スパゲッティーはレッスンの消費カロリーでプラマイ0としても 8時半に食べたステーキはしっかりプラス

おおっと明日は港北カルチャー お昼からのお教室 今日は我が母校に思いをはせると書きたかったが その文章は飛んでしまったので 又 みきは無事岡山に帰ったか?!