イケイケえっちゃん奮闘記(山田えつこのブログを読んで)

コメント欄に中傷する文章が書いてあった。
無意味な文章 明らかにいじわる なぜこんなことするんだろう

国語力がない?読みにくい?
私は代弁する訳ではないが 彼女は某テレビ局で脚本を書いていた。

テレビや新聞を見ない私は彼女から日本の政治などを学んでいる。
難しい言葉を使わない ひとりひとりのコメントに丁寧に回答している

一日彼女と箱根に行った時も 市民からの陳情に丁寧に回答している。10分おきにかかってくる
電話に呆れたくらい 副市長や様々な人と相談したり 遊びどころの騒ぎじゃないな

議員てこんなに大変なんだ やだやだとつくずく感じた。
睡眠時間 一日4時間程度だという 6時間寝られたら 最高と言っていた。