湘南ジャズフェスティバル

今日湘南ジャズフェスティバルの日程が決まりました。来年の5月15日の日曜日
二村希一トリオで「塩川ゆう子」のコンサートをやります。
来年の話は早いけれど 今から動き出すというジャズクラブの会長からの電話 

ふと茅ヶ崎元気基金の事が頭をよぎる 前にも一度ブログで書きましたが 必要経費を除く売上は
茅ヶ崎市に寄付される しかし 今年は何人の茅ヶ崎の人がきてくれたか?
この企画に茅ヶ崎市の人達はどれだけ興味を持ってくれたか

だいたい私からチケット買ってくださった方は茅ヶ崎市民より他市のひとの方が多かった。
勿論山田えっちゃんも応援してくれたけど 
来年はえっちゃん力は当てにできないかもしれないし
 
マーくん アトムさん 来年の5月15日は開けといてくださいね このブログを見ている人で
茅ヶ崎市民の方は2人しか分からないので