私はジャズで救われている

最近嫌なことが続きますが 有難い事に音楽人生の私は仕事で救われてるなって思います。

昨日もカルチャーで教えている時は 嫌な思いも忘れ 後のお食事会でワイワイと楽しんで ストレス解消 なんて幸せな一日でしょう 

今日も一日ジャズばかり港北カルチャーで指導 最近ピアノのイントロを色々研究 睡眠時間が短いのにテンション上がる 移動の車中はCDのボリューム上げて オーディオルーム状態  
チョット現場で歌いたくなり とあるライブハウスに行き 3曲ばかり歌ってきた  
充実した一日を 

明日は湘南モールでお仕事 
あ!やばい 「好きです江ノ電ジャズバージョン」作ってない 
明日 モールの後 江ノ電新聞社に行くんです アカデミアのヴォイストレーニングの指導があるの忘れてました。
10月に江ノ電新聞社主催の秋のジャズナイトがあるので たぶんそれで 歌うわけ!?

ボサノバ調にするか程度にしか思いつかない あちゃ〜
あちゃ〜もうひとつ レコード店ガーシュイン特集の2枚組CDを買って忘れてきた