歯医者さんてジャズ好きが多いのかな

私たち ミュージシャンというのは 昔から 仕事が夜なのでだいたい18時位から身体が目覚めるようになっている。朝と言ったら午前11時位でしょうか なので連絡を取るのも 13時過ぎ位にしている。ところが一般の方とずれているので たまに9時頃電話が入ったり 宅急便がきたり 最近はカルチャーや個人レッスンで 少し早く起きるようになりましたが。
今日も 10時に起き すっぴん日の土曜にならないように お化粧しましたが 私の赤い口紅に誰も反応してくれなかった。
反応が早いのは 文化センターだよね 最近美女軍団にひとり男性が
入りました。推定年齢40〜48位でしょうか 

レッスンの後のお食事会は そごうの中国茶が楽しめる茶語 木曜日はKさんお休みだったけど全員参加 勿論新人男性も 「先生はここ」と男性のとなりに座らせられたが 「私 お誕生日席がいい」と上座に 彼がお手洗いに行ってると 皆さん平日のこの時間(木曜日16時半)に来れる
というのは何をしてる人か (湘南モールの男性軍は定年退職された方たち) しかし若いし  
木曜休みの自営業 穏やかそうだし 清潔感も感じられる  
歯医者さんでした。結構音楽好きな方がいられるんですよ 
そういえば 私の最初の縁談も次もお医者さまでした。でも20代はいい縁談のお話で お見合いしましたが
年をとって行くと縁談の内容もだんだん質が下がって行くのよね

7勝1敗位でしょうか 1敗あったのは覚えてるタッチの差で御断りされた。こっちが両親と母の叔母4人に対し相手は7〜8人来たような 大体お見合いするなんて男 学歴や職業だけは立派だけど ブーが多いのです 
20代も後半になってくると変なのが来る
宇宙人みたいな 髪の毛もない 眉毛もない ただお仕事だけは立派な その時 父が言いました
「髪の毛がないのはかぶればいいんだ 眉毛は書けばいいんだ」と 自分の孫がETみたいのが生まれてもいいんだ なんて思いました。何の縁か 使用前 使用後(埴毛)で2度回ってきました
が 縁はなかった。


今日は湘南モールとヴォイストレーニングに おひとりお入りになりました。

今年も極楽寺稲村ケ崎アートフェスティバルが10月1日(金)〜始まります

その前夜祭は「塩川ゆう子の初秋のジャズナイト」からです。江ノ電沿線新聞をご覧ください
昨年はキャンセル待ちで入れなかった方 今年は会場を広げますので 是非いらしてください
 その日の為のドレスも買いました。ステージングもグレードアップ 大人の女性に見て頂きたいライブショーを心がけています。