ついてない

 皆さん残念メール有難うございました。(ファックスの方ごめんなさい今故障中留守電も)

さて カルチャー(すっぴんデーのそうノーメイクのお肌を休める日 嘘ただいつも寝坊するだけだから顔洗ってだけの日)が終わったのは 2時半過ぎ 屋上に止めてあった車でテレビを見ようと駆け出そうとしたら おじさん生徒さんが 「先生 ノジマにテレビあるよ」「そうだ そうだ すいませ〜ん」と言いながら テレビのコーナーに あれあれ?誰も見てない そんな 8回裏だか表だか分からないが1−12?何が起こるか分からない高校野球たって 「先生 残念だったね」
「。。。。は。い。」最後は見たくないま少しの負けたなら悔しいけど大差なら諦めもつくかぁ〜 ぼーっとしながら 入ったお店でなんとなく買ったチュニック安〜い!帰ってきてみたら 1990円が!0ひとつ多かった2000円払ったつもりが20000円払っていた。
車に乗り込み ナビで自宅に 途中気にしていた車屋さんによったらガ〜ン 今日は何にもないと思っていたら 6時にエステの予約が!忘れてた。間に合わない とにかく行くしかない 携帯電話で遅れる事を告げたいした遅れもなく 無事終了 
ではなく始まる前に 月曜日に性とさんたちと4人で行くダイアンシューアの場所の地図(一人だけ遅れる)を渡すのに
「今どこですか?」と言うと「今自宅に今まで横浜にいたんです」!!!彼女は下を向くと松島ななこ(女優の字が分からないがだんな様が俳優の)とてもとても私と同じ位の年には見えない 小柄な 美女軍団の(私の応援団長でもある)とりあえず終わったら連絡待ちという事で 彼女にすればついてない 終わったら山手の自宅(すご〜く素敵なおうち)まで届けるつもりでいた 
会計を済まして とタックの田中さんから「4席とったから」の電話 あそうか!うちのファックス壊れているけど その手があった 
で連絡すると「先生あと5分でつきますYAMAHAの隣の(つき)というお店で 待ってて下さ〜い」彼女に横浜西口のこのあたりは似合わない つばきというお店はある つ と き が入ってる ?YAMAHAの周りを あった(つばき)ではなく月でした。どこが入り口? 「せんせ〜」一生懸命走ってきた ここは予約がないとだめと言いながら
入って行き 私も後から え?このドアーどうやって開けたの?閉まらない あんな小さな体のどこに力が!?う〜んう〜ん 私ひとりで苦戦 確か御主人はお医者さま でも見た感じ強そうではない お姉さまの御主人も皮膚科のお医者様 力の出る薬は??「大丈夫ですって」と振り返った
とたんドアが閉まった 自動ドアでした。少し長くなったので( 省略)電車に乗り帰りましたが私は急行の京急にのってしまい 降りるはずの駅は過ぎ でもそこでよかったのです。
YAMAHAのそばの駐車場に車を置いてきた事忘れてました。しかも 湘南モールにジャズの楽譜本忘れてきてしまい 明日以降に早めに取りに行かないと仕事ができない

どうです なんとなくついてない一日ではないでしょうか ワ〜〜〜空が明るく