そう言ってる私は?

江ノ電の歌 「好きです江ノ電」という数百人からの応募の中から 選ばれた曲をジャズにできないかと頼まれています。

今月の始めにビデオを見せられて オペラ歌手と合唱団のを聞かされました。
私は一度耳にすると イメージがついでしまうので しばらく抜けるのを待ってましたが

今日譜面を見ると まだあの男性と女性の声が耳についている 
あの おじさんとおばさん(失礼)オペラ歌手って なんか老けて見えるけど 現役の寿命が短いんですよ 70歳で歌っているオペラ歌手なんて聞いたことがない でもジャズはいまだに
70代で頑張っていらっしゃる方が沢山います
 私の同級生がマダムバタフライを歌うと日本1だそうと聞いたけど現役まっただ中なんですね 聞いた事がない 

私が高校生の時 声楽の先生は20代で 30歳の時リサイタルをしたのを覚えてますが
すごーく大人の感じで 今は歌ってらっしゃらないでしょうが 

なんて言ってる私も。。。。