勝利の女神はどちらに?

昨日文化センター美女軍団の魅力か 前回体験した男性が入会 いつものアフターはなぜか少なめで 幹事長のドコモダケククマ子さんの先導でイタリアン 
普段予約でなければ入れないAGIOに ここのチーズが美味しい サラダに大きな円形のチーズをストップと言うまで削ってくれる。
ズッキーニやタコのから揚げ パスタ などなど ワインが進むと言っても 私は飲めないからウーロン茶 
私はレッスンが大好きである。特に午後の授業はテンションが高くなり 歌ったり 喋ったり 私の知る限りの知識を出し切りたい と終わるとぐったり 無口になる 五感を全部使う
のでかなりエネルギーがいる。
昨夜は楽しかった 楽しい時間はあっという間に過ぎていく
6時半から解散したのが10時 出ました私の「かえりたくな〜い」しぶしぶ駅に向かいながら
又駅構内でお喋り 3人はお酒が入っているのに 私も付き合える ただなんだか おかしくて
ゲラゲラ笑える 
笑うって健康にいい 昨夜は「かえりたくな〜い」私 明日はカルチャーが早いのに 関内に とそこに電話が「ゆう子さ〜ん」とモナリザのさよちゃんから電話 
帰宅したのは午前2時 とりあえずお風呂に入り グログを〜居眠りしながら書いてるのだが 気がついたら5時10時には起きなきゃならない 
目覚ましが壊れている 仕方ないのでメールで生徒さんに起こしてもらうことに(この生徒さん私の大学のピアノ科の先輩 学長が違うので分かった。親子でピアノの先生です) 
枕元に携帯を起き寝たんだか寝ないんだか 電話で起こされ「先生又寝ないでくださいよ」と言われたのに なぜか台所でお茶碗持ってしゃがみ込んでいた。アーちゃんの猫パンチがなかったら どうなっていたのか 慌てて顔を洗い 車で港北に 

今日は大切な甲子園の準決勝 授業が終わったのが3時急いで車のテレビに4回表 3−6千葉の成田高校がホームラン入れてしまった うそ〜何が起こるか分からない、明日のこの空を見れるのはどちらか?
6回には東海大相模が逆転10−6 そして車を置きそごうに忘れ物をとりに 地下の広場の大型スクリーンでは沢山の人だかりが 9回11−7 勝った 
しかし成田高校の中川君もすごかった 
明日は沖縄対神奈川 40年振りの甲子園決勝戦 門馬監督は確か40歳 なんかすごい運命を感じているのでは 
ところで 応援曲が山本リンダの曲を演奏してるが相模だけではなく 他の学校もなんでか 不思議だったなだが 聞いてみたら「狙い打ち」という題名だったのね。あとピンクレディーの(サウスポー」という曲もやってるらしい ふーん 

こうして神奈川代表戦から どういうわけか甲子園に付き合った私 最後の決勝戦は 勝利の女神
はどちらにほほ笑むか