忘れていたもの

昨夜 ミクシーというサイトでお友達になった人で茅ヶ崎の実家の近所の人が ひぐらしの音を流してました。写真も 

なんと懐かしい思いがしたのは何故?いつでも行ってるのに それはたぶん私の心が聞こうというという意識がないのかもしれない 心が淋しいの?心が疲れているんだ。余裕がないんだ 意識してないんだ。

以前ひぐらしの話が出たのに せみの泣き声しか出なかった(ミーンミーン) 思い出せなかった あぁそうだ あらためて聞くと懐かしさと共に子供の私が( 写真の道は確かあそこかな?)歩いてた。
一人で歩くと怖くてかけて行ったっけ 立ち止るとひぐらしの音だけがして怖くなる。子供の頃は近所にお友達がいなくて たぶん御用を頼まれて通ったのかもしれない とにかく最近忘れかけてる物探しを始めよう Kさん 有難う