書きたいことは色々あるけど

昨日3年ぶりに偶然あった女の子の話 今日考えた事  書いては消し書いては消し
暑さボケして支離滅裂状態でブログはあっさり諦め寝ることにした。とりあえず足跡は残す事に
とは言ったもの う〜んまだねばろうとしている 

とにかく 暑さと寒さにメチャ弱い私 冷房つけては消し 付けては消し 冷房つけたまま布団を1年中かけて寝ている。

とりあえずえっちゃんブログの写真見て 母が今日持っていた 黄色の奇妙な物はかぼちゃでなく
イカと分かり 父のスイカは認めてないというか割るまで中身は保障できないのも知ってる 昔
からスイカ作りを趣味にしているが いつかもらってきて割ったら  限りなく白に近い薄いピンク 今日も「スイカ食べるか?」と聞かれたが 「いらな〜い 」スイカ大好きなんだけど ごめん父上