私ってこういう人よと

昨日ブログを書いた後 パソコンを閉じ 再びコメント確認をしようとしたらインターネットが繋がらない 又かと思いましたが 今度は冷静に接続を見てみると 無線ランに差し込んであるケーブルが食いちぎられていた 犯人は昨日主役になり だ〜いすきと言われた あ〜ちゃん 見てはいないがやってくれちゃった。仕方なしに携帯でブログを見るしかない 初めて携帯で見た 味気な〜い 文字しか書いてない デザインも何もない 
コメントの所に一言入れようとしたら 何度やっても入らない まぁいいか 明日に 確かに以前生徒さんに言われた なかなか入らないと こうして 何人かの皆さんがコメント書いてくれている苦労を知りました。ありがとうございます。

ところで なんでこのように難しいのでしょうか?コメントが入っていると つまらない私のブログでも見てくれている人かと思いますが 入ってないとやっぱなと思います。しかし最近アクセス数を見ることができ 一日100人位は開いてくれているみたいです。

コメントって難しいですよ。例えば妹のブログのコメントは真剣な政治のコメントや疑問 たまにコメント者どうしの会話 そこに間抜けな私は入れない時も おバカな姉がいると思われちゃう もうすでに思われてるか 
ブログを書く際にも ジャズヴォーカリストと書いてあるので ジャズの事が書いてあるのかなと期待されたり ジャズじゃ分からないし 見ても仕方ないしと思われたり う〜〜〜〜ん 難しい 最初からウンチクは書く気がないし その日思った事を書いてるだけな訳で(たまにはジャズの事書いてるか)あまりかたよらず 意識もしてないので あらら 何を言いたいの だからぁ 私ってこういう人よと 

以前あったのです 今もあるんです 見た目で判断されちゃう事が 会話をしないと イメージ勝手に作られて 話してみると違うんですねと そこで考えたのが私ってこういう人よって思ってもらいたくて書き始めたブログ 
昔ホールのステージしか見た事ない人が 私が歌手生活を始めた頃からの失敗談や考えてる事をある雑誌のコーナーに連続で書いたら 怖い人かと思ったら 親しみやすい人なんだ とある女性が言ったらしい この前も言われたばかり 見た目で判断しないでほしい コメントも気楽に お手紙のつもりで あるいは会話のつもりで 雑談でもいいし 宜しくお願いします