ア〜ちゃん だ〜い好き

ブログのデザイン アトムさんマーくんの意見を取り入れて夏らしくしようと思いましたが もう少し待ってね 今日はこれ と思ったら過去のブログ全部これになってる! はてなさん毎日は変えられないの?

私の家にはアトム君というアメショーがいます。去年ペットショップで運命の出会いを感じひとめぼれ 運命を感じたのは去年の2月2日6年間生活を共にして一人ぼっちの私を支えてくれたナー君が交通事故で亡くなりました。
外に出してはいけないのに 私の不注意で車にひかれて悲しい思いをしました。あの日の事は思い出したくありません。私の顔が別人になるほど泣きました。

そして4月のある日 車で走っていたらペットショップが なにげに入っていき 子猫を見ていると可愛いアメショーが目にとまり でもメス ナーもその前の子(シーマちゃん)も男の子 店員さんに聞いたら 支店にあるらしい ビデオを見せてもらうと 丁度お客様が見ている 
あぁダメ買わないで 悩んでる様子 間もなくお客さんが出て行った メスが欲しかったらしい 
じっくり見せてもらうと可愛い可愛い
「すぐ行きますんで 待っててください」と 飛んでいき ご対面 両手のひらに入ってしまう ちっこいし人慣つっこい 動作も可愛い この子しかいない
ふと見ると2月2日生まれ ナーが亡くなった日に生まれた偶然 しかも千葉県生まれ ナーも千葉生まれ偶然 いや生まれ変わり 運命的出会いとすぐ契約 

翌日連れてきた 1年5カ月たった今 別人(別猫)のように大きくなりいたずらし放題で怒りまくる毎日 壁紙はボロボロにするし テーブルの上のものは落とすし おかげさまで我が家のカップやコップはいくつ壊されたか しかもリフォームのきっかけも作ってくれたし 
「ナー先輩は絶対いたずらしなかったよ」と言い聞かせても だめ 私の手足はひっかかれて傷だらけ 

一応血統書付き これでひと稼ぎしてもらおうかと思ったら 書類の上におしっこしてしまった あれ〜これはまずいと悩んで動物病院で手術 今は君ではなくちゃんです。

時々コメントくださるアトムさん 偶然ですか?それとも私の猫ちゃんの事知ってたのですか?疑問に思ってたのですが いつかブログで書いたかな?