独り離れ小島で

昨日 電話は繋がらないし パソコンもインターネットのドメインシステムが停止してしまい 独り離れ慣れ小島にいるような気持になってしまいました。(そんなシーンがCMでありませんでしたか そこにパソコンのお助けマンが来てくれる)

かかってくる電話は鳴るのに出ると切れてしまうし かける事はできても話せない  インターネットも使えない ブログを書き始めて一か月位 先日コメントで三日坊主でなかったねというコメントいただいて 私って意外に根性あるんよと書いたのに 自分が許せなくなっちゃう  毎日かかさず書いてたのに 記録が破れてしまった 残念  

電話は真夜中NTTにかけてなんとか治った ブログは書けないまま朝をむかえ 9時を待ってNTTの光なんとかの故障係に 書類が手元にないので向こうが言ってることがわからない わからないわからないを通したら じゃこちらから電話しますからという 

が 待てど暮らせど連絡なし 結局再度連絡して 担当が出て説明にかかる  え?え?え?と言いながら焦りまくる私に根気よく付き合ってくれ無事解決 電話の向こうの係員 まるでテレビカメラで私の事見てるように説明 インターネットが繋がった時は 感激! まるで係の人がスーパーマンのように思えた。結局何が悪かったかって? 分からな〜い