読売文化センター

第1と第3は木金土とカルチャーが続きます。

今日は読売文化センターの日でした。ここの教室はとにかく楽しい 授業中も笑いが上がる。
ひとりひとりが個性豊かで面白い 教える方も楽しいのだ。

授業の後のお食事の時間も楽しい あちこち そごうの中に詳しい美人で小柄な人妻Sさんに連れて行かれ 色々いいお店も知った 
話題の内容は女学生のようです。今日も歌の事やら先日行った上永谷のバラパーティーの事で再び
盛り上がる 家庭の話しはあまりでない それがいいのです。

歌は恋の歌が多いので お教室にきたら 普段の生活を忘れましょうということですので あまり
生活感のある話は出ない 授業の内容はお休みしてもついていかれるように 事前に連絡があれば
テープにとっておき事務に預け次回のレッスンに後れを取らないようにしている。
そこのところは最年少の美人妻Mちゃんがしっかりと細かいことをやってくれるのでたすかる。

カルチャーというのは長い経験上 誰かひとりボス格が現れるとダメになってしまう。今どのカルチャーも幸いそういう人物がいないのでたすかる

美人妻2人紹介したので もう少し 最近入ってきたスレンダー美人Mさん おっとりした未亡人
Aさん 元気美人Yさん 知的美人Sさん 行動派美人Kさん 可愛いTさん 

これを読んだ男性の皆様 来月第一木曜日 見学くるかな? 課題曲はイパネマから来た少年(少女)  はぁ〜(これはため息)歌詞の中に入ってます 悩ましい歌 美人人妻そろいの悩ましいため息聞けるかな?

ゆう子の日記が危ない路線に入ってきてしまいました ごめんなさ〜い