謎の女でいたい

朝10時携帯の音で目が覚めた 毎夜毎夜の夜遊びで昨夜はぐっすり寝てしまい 前回のように寝坊する羽目になるところだった。
が あまりよい電話ではない 電話の主は知り合いからのもの ボーッとしている私にいきなりベランダに出て手を振れと言われ 言われるままに うっ? 正面の数件先のマンションから手を振ってる人が 「たぶんゆうちゃんのマンションの近くだと思って」なんてうそ〜 嫌だ 居場所分かってしまった。別に分かってもいいのですが なにも近くに越してくることないのに それはその人の勝手だけれど コンビニで会う可能性もあるし 生徒さん以外は 謎の女でいたかった。

年齢不詳 彼氏はいるかいないか ノーメイクはどんな顔か 普段のライフスタイルは BWHの
サイズは などなど あ 聞きたくないか 

とにかくカルチャーに遅れないですんだことはよかった。