毎夜毎夜の夜遊び

今日は読売文化センターのカルチャーの後 関内の長くお付き合いのあるスナックにライブの宣伝に行きました。
ここではジャズファンや古くから応援してくれてるお客様が多い  
私はお酒が飲めない でもここならひとりでも行かれる唯一のお店 
顔なじみも沢山いるので安心 ママの手作りのおつまみも美味しいしママの娘のさよちゃんも 歳が近いので話題も合う

今日は8時なのにお客様がひとり 4人で会話が始まるとさよちゃんの可愛いドジぶりが笑いを誘う ハハハが最大級のウァッハッハに(わかります?この表現)笑うこと1時間 笑いすぎると耳の下が痛くなるんです 昔女優さんはしわができるので顔の下半分で笑うと聞いたことがあります
まだ大丈夫目じりのしわなし 

とそこに鬼がわらのような顔したHさんがきた 又この人が面白い またまた笑いが湧いた 話の流れでチケット売れました と気がつくと0時過ぎ 金曜日?又日付けが変わり 日記がぁあ〜
急いでタクシーに乗り帰宅 毎夜毎夜の夜遊びを公開してるだけですね これって