我が家のアトム君

我が家の猫のアトム君1年と4か月 やんちゃ盛りです。壁は破るしひっかくし ボロボロ状態 今2回目のリホーム考え中

壁だけならともかく線に興味があるんです。例えばパソコンのマウスの線をかみ切る
最近になりパソコンを使う機会がふえ テーブルの上においておくと知らない間にマウス
をかみ切ってしまいます。

なんと ダメにしたのが6個です。猫だからマウス(ねずみ)が好きなのかななんちゃって 
でも面白いんです。私がお風呂に入っているとドアの外で待機 出てきて洗い髪を拭いてると さっとお風呂場に入る 最初はお水飲んでいるかと思ってました

ある時洗面所の所に髪の毛が丸めて玉に 変だと思いアトムの行動を見ていると なんと
排水溝の所をせっせとかいている なるほど 翌日お風呂の後できれいに洗っておきました で アトムの行動を お風呂場に入り確認するとすぐ出てきてしまいました。お仕事がなかったのかな 
お掃除猫さん 今度ビデオで撮影したいです。