湘南ジャズフェス後夜祭

本日は沢山の方がみえて会場はいっぱいでした。私は楽しかった、皆さんも喜んでくれたかな?久々にテナーの高橋康広さんとの演奏、ステージや楽屋での楽しい会話と演奏
遠くからきていただいたお客さんや湘南のお客様 有難うございました。

ひとりひとりごあいさつ出来なくて残念 自分が楽しくなければ 聞いてるお客様も楽しくない その反対もあるけど 手拍子やアンコールの拍手でわかる。 

お話していても笑ってくれるということは いいんじゃな〜い という結果で市のげんき
基金にプラスになったようです。

高橋さん二村さん細川さんおつかれさまでした。
明日から気持ちを変えて 来月の私の感謝祭ライブのチケット売り  あぁ〜